« 健常者対障害者の図式はもう古い! | トップページ | 自律神経のバランス »

2016年9月 1日 (木)

9月新月ダンス♪

最近、リハビリの画像がないのでサボってる!とおもわれていますが、違いますよ。
週三日のリハビリ、みっちりやっています。
ただ足の目標は達成でき、あとは持久力を付けるためひたすら歩いているので絵が面白くない。
あとは日常生活の実践の動きの練習に入ったため、絵が地味。
だって、ボタンを付けたり外したり、ファスナーを閉めたり開けたり、なんだもの。
上半身は手術なしでなんとか動きを良くしようとしているので、ゴム引っ張って腕力鍛えたり、指でものを挟んでピンチ力上げたりと、地味な作業をたんたんとこなしています。

でも、飽きた。
ので!家でのリハビリは楽しさ重視で!
こんなときはやっぱり音楽の力ですね。

ちなみにこの曲はPharrell Williamsの『HAPPY』。
一般人が使用しアップする分にはご本人公認となっているそうです。
素敵な人~~~heart04

« 健常者対障害者の図式はもう古い! | トップページ | 自律神経のバランス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健常者対障害者の図式はもう古い! | トップページ | 自律神経のバランス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ