« 新作ロングネックレス♪ | トップページ | 東京デイズ、順調です »

2016年11月18日 (金)

高田青治画伯個展、行って来ました!

今日は大好きな高田青治画伯の個展に行って来ました。
先生とはメル友で、わたしの状態もご存知なので今日、歩いていくことを楽しみにしてくれていました。

「車イス、置いてきましたあ〜♪」と言うと目をまんまるにして、「おー!松葉杖は!?」と。
「ない(^○^)!」と言うと「へえー!」と目を丸くされていました。

そのあと、握手。
リウマチで体全体に痛みがあるとご存知なので、先生の握手はとてもとても優しい。
そのホワッと柔らかい温もりは絵の雰囲気そのものです。

今日、気になった絵は「扉」という題名でした。
あの扉を開けて今までとは違う世界が見れるというワクワク感を思い描きながら観ました。

年に一度の大事な再会。
良い時間でした(*^^*)。

高田青治個展
20日まで「ギュラリーとくなが」で開かれています。
福岡市中央区の明治通りにある「ロシア料理ツンドラ」の裏にあります。



« 新作ロングネックレス♪ | トップページ | 東京デイズ、順調です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作ロングネックレス♪ | トップページ | 東京デイズ、順調です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ