« 今日の力作 | トップページ | ある日の現場 »

2017年7月17日 (月)

今日の脱出

今日の脱出

先週、先生に「わたし、退院延びましたよね?」と言ったら「延びたねえ」と言われたので、「じゃあ三連休はお外出ていいですか?」と聞くと「いいよ〜」と。「外泊なんかは?」と恐る恐る聞くと「一泊ならね〜」と。
ヒャッホイ♪

ということで満喫♪





※ひじを中心に傷があるので、ここを隠すお出かけ用の服がない!と思っていたら、問題は傷じゃなくコッチだった。
(バーコードが逃亡犯みたい😆)





※外泊がきまってから主治医の先生が、他の人に「リフレッシュしてくるから♪」「リフレッシュするらしいよ♪」「リフレッシュ後はガンガン行こう♪」とやたらとリフレッシュって言うと思ったら、わたしが書いた外泊届けが原因だった( ̄▽ ̄;)



« 今日の力作 | トップページ | ある日の現場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の力作 | トップページ | ある日の現場 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ