« 夏休み終了〜♪ | トップページ | インタビュー予定♪ »

2017年8月30日 (水)

福岡リハビリ、再開!

福岡に戻り、今日からみっちり週三でリハビリです。

岡山での診察では脱臼や骨折はないけど、炎症や筋挫傷のような症状があったため、痛みや熱があったんだろうと言われました。

それでも、岡山の先生から福岡の先生へのお手紙にはもう
「制限はありません」と書いてあったらしい(#^.^#)。

この一か月でだいぶん痛みも治まり、熱もなくなったことから
今日は40℃のバブルバスで温めた後、動かしました。
自分の力で75度、先生の力で曲げて85度まではなんとかいきました。

運動後は10分冷やして、今は痛みもありません。

ふ~、なんとか一安心♪
一か月後の岡山検診に向けて、みんなで士気を高めております。

« 夏休み終了〜♪ | トップページ | インタビュー予定♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了〜♪ | トップページ | インタビュー予定♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ