2012年2月 1日 (水)

『スコップ団』応援企画 (完売御礼 2/12)

東日本大震災があり、被災地の皆さんは冬の厳しい時期を過ごされています。
震災直後から活動している『スコップ団』のみなさんが、いま全力で取り組んでいる企画があります。

花火大会『天国にぶっ放せ!』
http://schop-dan.com/pg102.html

想像を絶する悲しみの中、被災地のみなさんは今日まで頑張ってこられたと思います。
そして明日からも生きていく。
その心の支えになる企画だとわたしは思います。

微力ながらこの企画の周知と支援のために下記の作品を作りました。
『星に願いをシリーズ』 ピンク&ブラウン        
Hoshi1
『愛・love』ピンク/インカローズ
すべては愛からはじまる

ストラップ 800円

(完売いたしました!)

『復活・challenge』ブラウン/スモーキークォーツ
挑戦の先に輝きがある

ストラップ 800円

(完売いたしました!)





Hoshi2
この作品の売り上げは全額、『天国にぶっ放せ!』への寄付金とさせて頂きます。

ご注文は junpii@nifty.com (最初のアルファベットはj
です。iではありません。下線が消えません、すみません)まで
お名前、お送り先、ほしい商品の色・個数をご連絡下さい。
先着となりますのでこちらから受注のお返事をすることでご契約成立となります。

また、花火への支援の期限が2月中旬までということですので、お早めにご連絡いただけるとありがたいです。

残数は随時このページで更新いたしますが、売り切れた場合はご勘弁ください。

このストラップが被災地に思いを馳せるツールになることを願っております。
どうぞよろしくお願いします。

『幸せのしずく』高宮潤子

2012年1月29日 (日)

レース素材のストラップ 1.29

K2012
 今年初仕事です。

 
 
お友達とふたつご注文いただきました。
何度もご依頼いただいている方で「おまかせで!」ということでしたので、レース素材のモチーフに天然石を組み合わせた新しいデザインを作ってみました。

レース素材といってもコーティングしてあるので硬くなっていて形が崩れることはありません。

銀色のモチーフの方は「エンジェルのメッセージを伝える」エネルギー。2,300円~

ゴールドの方は「持ち主さんの思いやりを守る」エネルギー。2,700円~

持ち主さんにパワーが伝わりますように。



昨日、美容室に行ってきました。
パーマをかけてもらい、身も心も軽くなりました。
志高いお仕事に触れると、わたしもがんばろうとまた力をもらいます。

美容師さんの腕には私が作ったブレスレットが。ウフフ(^。^)

今年は少し仕事を増やしていきたいと思います。

美容室nobleさんブログ http://www.noble-salon.com/


 

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

Photo
前回の記事アップからこんなに時間が経ってしまいました。
その間も気にかけてくださってほんとにありがとうございます。

元気です、ことのほか元気です。
前回お仕事をまたすこしずつ始めたと書いたら、ご注文を頂き、それに専念していました。

以前とは違い、ひとつひとつの作業にとても時間がかかるし、集中できる時間も体力的に限られるので、パソコンに向かう時間が少なくなっていました。

来年はもう少しいろんなことができるよう、体力をつけたいと思います。

昨年、肺炎になり一時寝たきりになったときから比べると、昼間起きている時間も長くなったし、外に出る機会も多くなったし、少しずつ元気になってきました。

リハビリの内容もストレッチから筋トレに移行してきたし、少しずつですが前には進んでいます。

今日はクリスマスイブですね。
みなさんに穏やかな日々が訪れますように。

2011年11月29日 (火)

始動そして仕事納め!?^0^

Photo 最近、やっと制作への気力と体力が戻ってきました。
11月にして初仕事。
そして、仕事納めになろうとしている(笑)。

でも気持ちと込めるパワーを大事にして、一個一個大切に楽しく作りたいと思っています。

Photo_2 いざ、石を触ってみるとやはり以前と好みが違う。

大きくて色がはっきりしているものに惹きつけられる。

そして、おいしそうな石に^^。
あ!結局、食い意地が出てきたってことかな?

なんにしても“欲”って大事だとつくづく思った。

欲が無いって良い事と思われているけど、欲を持つ体力と気力は必要だと私は思う。
食欲や睡眠欲すらなくなった時期、やっぱり生きてるって感じが薄れてた。
それじゃいかんよね、だって生きてるんだもん。

これからきちんと自分の欲を感じて、それに情熱を感じていきたいと思います。
だから制作も今までとちっと変わって、自分の希望やワクワクを反映させるものにしたいと思っています。

2011年7月12日 (火)

あなたを守り隊 3  &  お願い

5つ、発送いたしました。
写真、撮り忘れました。
「愛を感じました」とお手紙頂きました。
わたしもです。
ありがとうございます!

さて、わたしが毎日見ているブログ『どうせ地球のチリだからな。』。
微力ながら平さんの活動を支援しています。

今週末、平さんはある依頼を引き受ける覚悟を決めました。
多くの団員の安全を預かるため、かなりの葛藤があったと思います。
それはあるお宅から赤ちゃんを探す依頼。
家のどこかにいるはずなのですが、もう消防隊も自衛隊も手を引いてしまった地区で、平さんのスコップ団に依頼が来たそうです。

団長の平さん達が赤ちゃんを探すことに集中できるように、他の仕事をしてくれる人手が必要との事です。
一度、ブログを見てくださいませんか?
どうぞよろしくお願いします。

2011年6月15日 (水)

“あなたを守り隊” 2

Imgp4701_400x345
“あなたを守り隊”第二陣、出動します。

ペースが遅いですね。
もうすこしペース上げていきたいと思います。

いまは東北方面のクライアントさまからお送りしております。

「うち、緊急に必要!」って方はご遠慮なくアプローチしてくださいねwinkgood

なお、勝手に送りつけておりますので、「うちは大丈夫、いらないよ」ってときは、どなたか傍らのご友人にお渡し頂けるとうれしいです。



2011年5月18日 (水)

“あなたを守り隊”出動します

110517_105424_225x300_188x250
少しでも心の安らぎになればと思い、念を込めて作りました。

ちいさな、でも石のエネルギーたっぷりのお守りです。

その名は“あなたを守り隊”。

まずは東北のクライアント様、なんらかのアプローチがあった方から順に送らせていただきます。

うちはいらない!って方はどなたかにプレゼントして頂けるとうれしいです。

うちにまだ来ない・・・、ほしいのに・・・って方は、遠慮せずご連絡下さいhappy01


まずは今日、第一陣を発送いたします!



2011年4月28日 (木)

動かなきゃ

多くの人が様々な形でがんばってる。
それはもう、頭が下がるくらい。
目頭が熱くなるくらい。

わたしもやっと“言い訳”をふっとばして、動かなきゃと思いました。

できることは小さい。
気持ちが届くとは限らない。
けど、動こう。
動いた分だけ、そよ風くらいは起こせるかもしれない。

今日から本業のジュエリー制作はじめます。
ビーズの在庫整理をしました。
とりあえず、このビーズを使いきるまで“お守り”を作って、まずは東北のクライアントさんに届けようと思います。

2010年1月31日 (日)

☆1月のおしらせ☆

☆この記事はトップに置いておきたい為、未来の日付になっています。最新の記事はひとつ下になります。

2010年が明けましたねfuji
みなさんの理想が形になる年でありますように♪

1月のご予約について下記に詳細を書きましたので、ご覧いただけるとうれしいです。


☆メールリーディングについて(メールリーディングの詳細はこちらです)
メールリーディングは随時受け付けておりますが、新たに“新月&満月のパワー”をいただくための、期間を決めたリーディング枠を設けました。


○1月のリーディングはお休みさせていただきます。


☆アクセサリー、ジュエリーのご注文について(作品のカタログはこちらです)

○ちび玉ちゃんアクセサリー&ヒーリングオーダージュエリー

ちび玉ちゃんアクセサリー
リフォームご希望の方は15日までにメールでお知らせください。気持ちよく新年をスタートできるようにリフォームの方から優先してお受けいたします。 
(1/7現在 受付中)
新規ご注文の方は16日以降、ご予約お受けいたします。
(1/28現在 満席となりました。)


ヒーリングオーダージュエリー  
(1/7現在 1席となりました

どちらも製作期間は作品の規模によりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ちなみにちび玉ちゃんは2〜3週間、ヒーリングオーダージュエリーは3ヶ月くらいお時間頂きます。お誕生日や記念日など、ご予定がお決まりの方はお早めにお問い合わせ下さい。



もうひとつのブログ『私的辞書のススメ』もごらん頂けるとうれしいです。

2009年12月 8日 (火)

おめでとう♪

妹さんのお誕生日プレゼントにご依頼頂きました。

2009128
誕生石のターコイズは“大切な人とのコミュニケーション”をサポートしてくれる石です。

伝えたい気持ちがまっすぐに届きますように。



もうひとつのブログ『私的辞書のススメ』も更新しました。

より以前の記事一覧

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ